【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



2010年振り袖

まだ2009年の成人式も終わっていないのに早くも2010年の成人式振り袖内覧会がありました。

YouTubeに動画がありました。

2010成人振袖内覧会


最新の柄がこんなに早く決まっているんですね。
洋服などと同じでファッションの世界も時間の流れ方が違うようです。
振り袖の柄も髪型も毎年流行がありますが定番人気のものもあります。
2010年に成人式を迎える人は2009年成人式に着られる振り袖や華やかな髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか?

振り袖雑誌もいろいろありますが年明け、成人式が終わった頃、2月ごろかな。
古本屋さんに2009年のものが並んでいたりします。
今年はよく見かけました。普段に使える成人式ネイルの雑誌はなかったですけど・・・。

成人式ネイルも流行があると思いますが、いろいろな種類を見るのが好きです。
普段自分にするだけなので雑誌などは買いませんが、他の雑誌の特集やフリーペーパーの切抜きをスクラップしています。

nail01.jpg

ノートにぺたぺた貼っていくだけなのですが、色の組み合わせやパーツの使い方がとても参考になります。
2010年に成人式を迎える方は今からいろいろな情報を集めておくと楽しいですよ♪

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。