【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



成人式を迎える有名人2009

あまり詳しくないのですが2009年に成人式を迎える有名人は予想外に知っていました。
皆さんご活躍されていますもんね。

おめでとうございます♪

(女優)
堀北真希
戸田恵梨香
新垣結衣

(歌手)
Perfume
清水翔太
加藤ミリヤ

(スポーツ選手)
田中将大 野球
斎藤佑樹 野球
福原愛 卓球
 
 敬称略させていただきました。


堀北真希ちゃんの出演ドラマは見ています。1月startのドラマにも出演していますよね。
卓球の愛ちゃんは誰でも知っていると思いますけどもう二十歳なんですね。なんだかは時の流れを感じます。。。
2008年は北京オリンピックでも活躍していたし2009年もいいとしになりますよに♪

他にも今年成人式を向かえる方はいると思いますが私が見たニュースではこの方々のお名前がありました。

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。