【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



成人式

1月12日に行われる成人式がやっぱり多かったようですね。
この地域でも12日だったんですがあいにくの雪。
めったに積もらない地域なのに始めて積もった日でした。
振り袖を着て歩くにはちょっとつらい日だったのでは?と思います。

せっかく成人式を迎えたのに今年もニュースでは残念なものを見ました。なんとなく羽目をはずしたい気持ちもわかるけど度を越してはいけませんよね。
でもでも、大半の成人式を迎えた方はしっかりとしていますよね。
未曾有の大不況とか言われる大変な時代ですが自分のことでもないのに成人の日という日をきっかけに私も前に進んで行きたいと思っています。


動画タイトル
【祝成人式!2009 "NANA"】


かわいかったので載せさせていただきました♪
成人式おめでとうございます。

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。