【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



ANIMOTO(アニモート)

着物を着るのは緊張しますよね。
慣れないものですから・・・。

振袖姿



すごく素敵だったので掲載しました♪
髪飾りと振袖がものすごく似合っています。

デジタルビデオカメラがなくてもデジカメや携帯でも動画が撮れる便利な時代ですからプロの方にとってもらう写真とは別にこうやって思い出を残すのもいいですね。

身近な家族や友人に撮ってもらうとリラックスした表情がいいなぁと思います。

デジカメでとった写真を合成して動画風に仕上げることもできるのでいろいろな形で思い出を残しておけると思います。


ANIMOTO

スライドショーみたいな感じで動画を作れます。
写真素材を15枚くらいアップロードして用意してあるフリーの音楽素材を選択するとちょっとかっこいい感じの動画が簡単にできます。

音楽素材のジャンルは音楽のジャンルは INDIE ROCK と ELECTRONICA と HIP HOP で、それぞれ20曲前後。
ちょっとかっこいい感じというのは映像効果を自動で付けてくれるから。
無料版だと30秒くらいのビデオクリップになります。有料は使ったことがないのですがもう少し長かったりするんだと思います。


出来上がった動画はメールに添付して友人に送ったりブログなどに貼り付けることができます。
(一部対応していないブログサービスがあります)

せっかくの記念日を素敵に残してください。




成人式の髪型振袖を選ぶ

×

