【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



髪型の画像検索

インターネットを使ってたくさんの成人式ヘアを捜そうと思ったら?

たとえば「google」

google.JPG

最初のホームだと「WEB検索」になっています。
ここでもたくさんの情報が得られますが、目的の画像以外の情報も多くて少し探すのに時間がかかってしまいます。


そこで、左上にあるテキストリンクの中に「画像」というのがあります。
ここから「画像検索」のページに移ります。

google1.JPG


「画像検索」に切り替えて「成人式+ヘアスタイル」などと検索すると
検索結果にそのまま画像が表示されます。

検索結果
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&sa=1&q=%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F+%E3%80%80%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&aq=f&oq=


単語と単語の間を詰めて検索するのと「スペース」を入れてとは結果が違ってきます。
検索する言葉をいろいろ変えて試してください。


多くは、美容室や雑誌関係のページにたどり着くと思います。
アレンジの仕方が載っていたり見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、通常の「WEB検索」で探すより効率が良いと思います。

中には個人の方がご自身の成人式の時の写真をアップされていることもあるので参考になると思います。


googleで説明しましたが普段お使いの検索エンジンに画像検索は付いていると思うので一度お試しください。

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

