【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



リア・ディゾン プロデュース

キュートな女の子
リア・ディゾンちゃん(?)

【リア・ディゾン独占ムービー】スペシャルムービー[アメーバビジョン]


このリアちゃんがプロデュースした着物全30点

振袖18点と卒業はかま12点
京都のきものメーカー『西善商事』と言うところとのコラボ。

モダン柄と言うより、ちょうど二十歳前後の女の子が
好きそうな花の中でもハイビスカスやひまわり
お姫様チックなハートやリボンでカラフルな着物


2008年1月から全国のレンタルブティック(貸し衣装店)や呉服店で
お目見えするもよう。

お値段は気になるところですが、はまだ公表されていません。


お近くのお店に問い合わせてみてくださいね。

1月に入ってからお店に登場と言うのは
成人式にはちょっと間に合わないのかな?
微妙なところですね。

成人式の髪型振袖を選ぶ

お花柄がきれいです

やっぱりお花柄が好きです。

ここの振袖の柄がとてもきれいでした。

名古屋のお店です。
http://www.wish.ne.jp/mitsuiya/gofuku.htm

一番右端の赤い生地に小花の振袖がとてもきれいだと思いました。
でも、黒地にこの柄のほうがいいな。
なんて思ったんですけど、あいませんか・・・

真ん中の黒地の振袖も素敵なんですが、
あまり多くの色が使ってあるのはあまり好きではないんです。
私の好みです(笑)


結婚するまで何度も着れると言ってもなかなか機会が少ないですが、お気に入りの1枚を見つければ着たくなるものなのでしょうね。


成人式の髪型振袖を選ぶ

×

