【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



ショートヘア

アレンジしにくいと思うショートヘアですが、
カットするときにヘアサロンでオーダーしておくと
アレンジしやすいカットにしてくれます。

オーダーの仕方?

輪郭をすっきり見せたい。
などと抽象的な言葉でも、美容資さんによってはいろいろアドバイスしてくれます。

流行のスタイルやアレンジ方法もしっかり教えてもらいましょうね。


重めの前髪が流行のようですから、眉毛のラインで長さを決めると、
目が強調されて自立した女性をイメージしやすいと思います。
サイドを耳にかけられる長さだと簡単にすっきりと見せられるので少し長めにしておくとアレンジしやすいかもしれません。。

成人式の髪型振袖を選ぶ

振袖に似合うヘアメイクが自慢

あれこれ悩んでる間に
2007年・・・。

なんてことはないですよね。
まだ、お店がお休み中のところが多いので
お近くで早く見つけてくださいね。

思いのほか、予約は早い時期から多いそうなので
のんびり屋さんは気をつけてください。

レンタルを持ち込みの場合は、特に早くに打ち合わせをしてくださいね。

成人式のヘアメイク、お写真の予約のまだの方は
急いでくださいね♪


石川県金沢市の美容室

カミオグループ 成人式TOP
http://www.kamiogroup.co.jp/seijinnsiki/index.html


2006年は162名のお支度をしたという実績のあるお店なので
リンクさせていただきました。

HPにのってる成人式のお写真
かわいい系ですね。
初々しさがあって、品良くまとめてあります。

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

