【成人式】振袖・髪型情報

スポンサードリンク



今年の成人式

成人式、おめでとうございます。

今年もトラブルなどニュースを見てがっかり。
成人式アンケートで「成人式で騒ぎを起こす新成人には7割近くが「厳しく対処すべき」」だそうです。

確かに…。新成人でなくてもなんですけど、気をつけないとです。

そのほかのアンケートの結果
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000025-rbb-ent



それはさておき、街中で振袖を着た子やスーツを着たイケメン(?)
たくさん見かけました。
お天気がちょっと心配でしたけど、私のいるところでは雨も雪も降らず
(曇りでしたけど)ちょっと寒い程度でした。

白地に大きな花柄の振袖が多かったように思います。
今年の流行なのでしょうか?地域的なもの?

珍しくはかま姿の新成人男性は見かけませんでした。
これも不況の影響とかあるのでしょうか?


振袖ヘアカタログKimonoWalker

成人式の髪型振袖を選ぶ

×

